旅と暮らし

シドニー発「bills」から期間限定メニューが登場
横浜赤レンガ倉庫へのおでかけに

2018.02.26

ベリーベリーパンケーキ w/ ベリーバター ¥1,500(税抜)

オーストラリア、シドニーで誕生したオールデイカジュアルダイニングのbills(ビルズ)。日本でも2008年にオープンして以来シグニチャーメニューのスクランブルエッグをはじめ、素材の味を生かしたトレンド最先端の料理が人気を博している。

観光やデートスポットとして多くの人が訪れる横浜のベイエリアにある「bills 横浜赤レンガ倉庫 」では、3月25日(日)まで「ベリーベリーパンケーキ w/ ベリーバター」を期間限定のレシピで味わえる。このベリーベリーパンケーキは、“赤レンガ”をイメージして創られた、ここでしか食べることのできないメニュー。

写真・図版
(c)Petrina Tinslay

今回の期間限定のメニューでは、苺をふんだんに使用し、抹茶やピスタチオ、そしてシソ(ムラメ)をトッピング。シソ(ムラメ)はスプラウトやハーブなど栄養価の高い幼葉野菜として注目を集めつつある「マイクログリーン」の一種でもあり、健康を気づかうヘルシー志向なかたには、ぜひおすすめしたい。

そして、苺の甘酸っぱさを引き立たせる3種のトッピングが程よいアクセントとなり、絶妙にマッチ。パンケーキの生地にもベリーが練り込まれた自家製の「ベリーバター」を使用しているので、苺が美味しいこの季節に贅沢な一品。

横浜へデートやショッピングにお出かけの際には、海を眺めながら最高のロケーションでいましか味わえないパンケーキを楽しんでいただきたい。

bills 横浜赤レンガ倉庫

所在地/ 〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港1-1-2
横浜赤レンガ倉庫2号館1階
営業時間/ 月~金:9:00-23:00 土日祝8:00-23:00
(LO フード:22:00 ドリンク:22:30)
期間/ 2018年3月25日(日)まで

http://billsjapan.com/jp

シェアする

あなたへのおすすめ