知っておきま書

アエラスタイルマガジンWebに
新カテゴリー「知っておきま書」を追加しました!

2018.07.18

アエラスタイルマガジンWebに<br>新カテゴリー「知っておきま書」を追加しました!

昨年6月にスタートしたアエラスタイルマガジンWebが、公開から一年が経ちました。ファッションに関する情報だけにとどまらず、カルチャーやライフスタイルなど、さまざまなニュースを発信してきた当Webサイトですが、今回、これまで公開してきた記事をジャンルごとにまとめて閲覧できる「知っておきま書」というカテゴリーを追加しました!

例えば「知っておきま書」のページ内にある「スーツの雑学【まとめ】」は、スーツの着こなしをはじめ、生地の違いや特長、国別のスタイル、知っておきたいマナーなど、“スーツ”に関連した選りすぐりの記事を一度にご覧いただけます。「シャツ」や「ネクタイ」「時計」、さらには人気企画の「街歩き」や「名店紹介」といった記事も同様に、関連記事をまるっと閲覧できるようになりました。

気になる情報や、見落としていた情報を見つけられる新カテゴリー「知っておきま書」を、ぜひ皆さまご活用ください。今後も続々と人気コンテンツまとめた「知っておきま書」をリリースしていくのでお楽しみに!

買えるアエラスタイルマガジン
AERA STYLE MARKET

装いアイテム

おすすめアイテム

あなたへのおすすめ

トレンド記事

  1. なじみの街、浜松町「東海飯店」で<br>MCマッチ!?が餃子を頰ばり“生トーク”!<br>マッチと町中華。【第11回】

    なじみの街、浜松町「東海飯店」で
    MCマッチ!?が餃子を頰ばり“生トーク”!
    マッチと町中華。【第11回】

    週末の過ごし方

    2024.03.29

  2. 俳優・町田啓太と考える、装う美学。<br>「卯月」に新調したい、男のバッグとは?<br>【第二期】

    俳優・町田啓太と考える、装う美学。
    「卯月」に新調したい、男のバッグとは?
    【第二期】

    週末の過ごし方

    2024.04.25

  3. ホテルインディゴ軽井沢で、<br>憧れの“別荘時間”を楽しむ。

    ホテルインディゴ軽井沢で、
    憧れの“別荘時間”を楽しむ。

    週末の過ごし方

    2024.04.15

  4. 超一級のエンタメを体感するリゾートへ。<br>インスパイア・エンターテインメント・リゾート

    超一級のエンタメを体感するリゾートへ。
    インスパイア・エンターテインメント・リゾート

    週末の過ごし方

    2024.03.28

  5. 発売を記念したポップアップストアも登場!<br>「ボス」のブランドアンバサダー・大谷翔平選手との<br>新作カプセルコレクションを発表。

    発売を記念したポップアップストアも登場!
    「ボス」のブランドアンバサダー・大谷翔平選手との
    新作カプセルコレクションを発表。

    カジュアルウェア

    2024.04.11

紳士の雑学