特別インタビュー

女優・伊原六花の2020年。
「好きなことを極めている男性から教えてもらいたい」
[MUSE]

2020.02.06

女優・伊原六花の2020年。<br>「好きなことを極めている男性から教えてもらいたい」<br>[MUSE]

“バブリーダンス”で話題を呼んだ、大阪府立登美丘高校ダンス部の元キャプテン・伊原六花。2018年に女優として第一歩を歩み出したのち、CMイメージキャラクター抜擢、連続ドラマ出演、写真集発売、ラジオ番組MC、映画初主演、さらに今年は念願のミュージカルに初挑戦。話題に事欠かない“運と実力を兼ね備えた最強ガール”である。

「2020年、まずはミュージカルの世界に思い切り飛び込んで、どっぷりと浸って、がむしゃらに学び、成長したい。公演が始まる前と終わった後では、違う私が存在する気がしています。そこからさらなる未来を切り拓きたいと思っているんです」

仕事の充実ぶりがうかがえる一方、プライベートについて聞くと、弾ける笑顔でこんな答えが返ってきた。

「バンジージャンプにトライしたい! あとはスカイダイビングも。仕事もプライベートも思い切って飛ぶ、そんな年なのかもしれません」

人生すべてをダンスにかけた高校時代を経て、あらゆるジャンルへと活躍の場を広げる今、あらためて“ダンス愛”を再確認しているという。

「好きだからこそすべての時間を費やしても惜しくなかったし、他人と本気で、本音で話し合いができた。あの時間はかけがえのない宝物です。だから何かモヤモヤすると踊ることにしています。初心に帰るというか、目の前のことをただやればいいだけ、と気分がスッキリするんです」

自分がひとつのことに愛を注いできたからこそ、男性も「何かひとつ自信をもって熱く語れる人」に惹かれるのだそう。

「料理でも音楽でもアニメでもゲームでもなんでもいい。これだけはだれにも負けないという熱量をもつ人が好き。デートをするなら、その得意分野を一緒に経験したいです。極めている男性の話ってすごくおもしろいから、ぜひその世界を教えてもらいたい。そうやってお互いに刺激し合いながら、成長していきたいんです」

191225_ASM-0210
  • 600_191225_ASM-0181
  • 600_191225_ASM-0192
191225_ASM-0198

<<女優・伊原六花、2020年はバブリーダンスからミュージカルへ! はこちら

※衣装はすべてスタイリスト私物

Photograph:Ari Takagi
Styling:Masae Sakurai
Hair&Make-up:Ayaka Kanno
Text:Maho Honjo

買えるアエラスタイルマガジン
AERA STYLE MARKET

装いアイテム

おすすめアイテム

あなたへのおすすめ

トレンド記事

  1. 俳優・町田啓太と考える、装う美学。<br>「弥生」に、万年筆の特別感をまとう。<br>【第二期】

    俳優・町田啓太と考える、装う美学。
    「弥生」に、万年筆の特別感をまとう。
    【第二期】

    週末の過ごし方

    2024.03.22

  2. 町田啓太さんが新バンド結成!?<br>詳しくはVoicyで!

    町田啓太さんが新バンド結成!?
    詳しくはVoicyで!

    週末の過ごし方

    2024.03.22

  3. 華麗なる町田啓太、非日常を旅する全19ページ。<br>アエラスタイルマガジンが3月25日に発売!

    華麗なる町田啓太、非日常を旅する全19ページ。
    アエラスタイルマガジンが3月25日に発売!

    週末の過ごし方

    2024.03.25

  4. 華麗なる町田啓太。<br>アジアの次世代スポット「インスパイア」で、非日常を遊ぶ。

    華麗なる町田啓太。
    アジアの次世代スポット「インスパイア」で、非日常を遊ぶ。

    特別インタビュー

    2024.03.18

  5. ジーユーのスーツ<br>ビジネスからセレモニーまで。<br>アンダー3万円で探すコスパ抜群なスーツ

    ジーユーのスーツ
    ビジネスからセレモニーまで。
    アンダー3万円で探すコスパ抜群なスーツ

    スーツ

    2024.03.11

紳士の雑学