旬のおすすめ

上質なサウンドをより長く、快適に楽しめる。
バング & オルフセンより
「Beoplay E8」の第3世代モデルが登場。

2020.02.13

写真・図版

1925年にデンマークで創業して以来、確かな技術に裏打ちされた優れたサウンドとタイムレスなデザインを併せ持つ、革新的なオーディオ製品を生み出しつづけているバング & オルフセン。オーディオテクノロジーの限界に挑みつづける同社から、完全ワイヤレスイヤフォン「Beoplay E8」の第3世代モデルが発表された。

よりコンパクトかつパワフルで豊かなサウンドを実現した新しいモデルは、左右のイヤーピースの体積を小型化し、片耳5.8gまで軽量化されている。さらに、人間工学に基づいた改良により、小さな耳の形状にもフィット。快適な装着性に加えて遮音性と音響性能が高まり、より上質なサウンドを楽しむことができるようになった。

バッテリー性能は前モデルより大幅に向上し、再生時間は最大合計35時間、イヤーピース本体は7時間連続再生が可能に。洗練されたデザインの本革製ケースは収納と充電を兼ね、イヤーピース本体を4回フル充電することができる。もちろんこのケースは従来機と同様にQi規格によるワイヤレス充電に対応している。

写真・図版

さらに内蔵マイクの数を1つから2つ(左右で合計4つ)へと増やしたことで集音性が高まり、周囲の環境音を抑えながら通話音声がシームレスかつクリアになった。また、簡単なタップ操作で外部音の透過モードに切り替えられ、周囲の音をより明瞭に聴くことができる。

ときに大好きな音楽に包まれてひとりの時間を楽しみ、ときに家族や仲間との会話を楽しんだり、ビジネスでタフなやり取りをしたり―。ハイクオリティーなサウンドとスタイリッシュでコンパクトなデザインを両立させた「Beoplay E8」第3世代は、現代を生きる大人の上質なライフスタイルにスマートに寄り添ってくれる。

写真・図版

Beoplay E8 第3世代 
¥38,000(税込)
Black:2/27(木)発売<2/14(金)よりB&O専門店で先行発売>
Grey Mist:3月上旬発売
付属/本革製充電ケース、イヤーチップ(5種類)、USB-C充電用ケーブル
問/TFC(03-5770-4620

Text:AERA STYLE MAGAZINE

あなたへのおすすめ

トレンド記事

  1. 写真・図版

    その男、木村拓哉。

    旬のおすすめ

    2020.03.23

  2. 写真・図版

    NHK連ドラ『スカーレット』女優・黒島結菜の脱皮
    ──いまのまま続けるのではダメだと思ったんです。
    [MUSE]

    旅と暮らし

    2020.03.27

  3. 写真・図版

    Style for Tissot Gentleman
    この春、ビジネスマンは
    腕時計で紳士になる。

    美しい時計

    2020.03.24

  4. 写真・図版

    白のワイドパンツはニットできれいに品よく合わせる

    旬のおすすめ

    2020.03.25

  5. 写真・図版

    アウトドアアイテムをキレイめに着るならモノトーンで

    旬のおすすめ

    2020.03.27

紳士の雑学

調べ・見立て

迷ったら聞く。
ASM webは
チャットを装備!

気になるアイテムがあれば、すぐにチャットで相談。着こなしに迷ったら、すぐにチャットで相談。
ギフトで購入するものに迷ったらチャットで相談。簡単な会員登録で、店舗のお調べや予約もできます!
※14時~20時の間はチャットコンシェルジュがお待ちしております。

特典

着こなしで困らない!
有人のチャットに相談

どう着る?何を買う?
着こなしコンシェルジュが回答します

特典

買い物で困らない!
取り置き&予約が可能

購入を検討したい店舗への
訪店予約が可能!(一部ブランドのみ)
※取り置き&予約サービス利用には
会員登録が必要となります。

特典

ギフト選びで困らない!
チャットで良品をお見立て

あの人に贈るには、何がいい?
そんなときにはチャットで相談

close