旬のおすすめ

上質なサウンドをより長く、快適に楽しめる。
バング & オルフセンより
「Beoplay E8」の第3世代モデルが登場。

2020.02.13

写真・図版

1925年にデンマークで創業して以来、確かな技術に裏打ちされた優れたサウンドとタイムレスなデザインを併せ持つ、革新的なオーディオ製品を生み出しつづけているバング & オルフセン。オーディオテクノロジーの限界に挑みつづける同社から、完全ワイヤレスイヤフォン「Beoplay E8」の第3世代モデルが発表された。

よりコンパクトかつパワフルで豊かなサウンドを実現した新しいモデルは、左右のイヤーピースの体積を小型化し、片耳5.8gまで軽量化されている。さらに、人間工学に基づいた改良により、小さな耳の形状にもフィット。快適な装着性に加えて遮音性と音響性能が高まり、より上質なサウンドを楽しむことができるようになった。

バッテリー性能は前モデルより大幅に向上し、再生時間は最大合計35時間、イヤーピース本体は7時間連続再生が可能に。洗練されたデザインの本革製ケースは収納と充電を兼ね、イヤーピース本体を4回フル充電することができる。もちろんこのケースは従来機と同様にQi規格によるワイヤレス充電に対応している。

写真・図版

さらに内蔵マイクの数を1つから2つ(左右で合計4つ)へと増やしたことで集音性が高まり、周囲の環境音を抑えながら通話音声がシームレスかつクリアになった。また、簡単なタップ操作で外部音の透過モードに切り替えられ、周囲の音をより明瞭に聴くことができる。

ときに大好きな音楽に包まれてひとりの時間を楽しみ、ときに家族や仲間との会話を楽しんだり、ビジネスでタフなやり取りをしたり―。ハイクオリティーなサウンドとスタイリッシュでコンパクトなデザインを両立させた「Beoplay E8」第3世代は、現代を生きる大人の上質なライフスタイルにスマートに寄り添ってくれる。

写真・図版

Beoplay E8 第3世代 
¥38,000(税込)
Black:2/27(木)発売<2/14(金)よりB&O専門店で先行発売>
Grey Mist:3月上旬発売
付属/本革製充電ケース、イヤーチップ(5種類)、USB-C充電用ケーブル
問/TFC(03-5770-4620

Text:AERA STYLE MAGAZINE

あなたへのおすすめ

トレンド記事

  1. 写真・図版

    俳優・町田啓太、セットアップを嗜む。

    スーツ

    2020.10.20

  2. 写真・図版

    俳優・神木隆之介が証明する眼鏡のポテンシャル。

    特別インタビュー

    2020.10.22

  3. 写真・図版

    ビジネススーツはコーディネート次第で春夏秋冬着まわせる。
    スタイリングのポイントを解説

    スーツ

    2020.10.22

  4. 写真・図版

    東京駅のベストビューポイント。
    カジュアルに鉄板焼きを堪能。[部長の名店]
    鉄板焼 天 本丸

    接待と手土産

    2020.10.23

  5. 写真・図版

    ファッショントレンドスナップ83
    リモート会議、オンライン飲み会に最適の
    ニットジャケットをユニクロで発見。コスパと着心地は世界一!?

    カジュアルウェア

    2020.10.21

紳士の雑学

調べ・見立て