小物
メゾンの美学と独創性が凝縮した傑作ジュエリー。
【板垣李光人とジュエリーの凛々しき輝き。】
2025.04.23
年齢を重ねると人としての厚みが増したり、メロディーを重ねることですてきな曲が完成したり。“重ねる”ということは、あらゆる面においてプラスに働く。また十二単に見られるように、“重ねる”は日本文化の原点としても息づいている。役者としてさまざまな経験を重ねてきた板垣李光人が、ジュエリーのレイヤードで新たな魅力を見つける。

ジェンダーを感じさせないモダンで先進的なデザインで、常にブシュロンの象徴として輝き続けている「キャトル」コレクション。4つの異なる素材やモチーフを組み合わせることで独自のスタイルを構築し、ひと目でそれとわかる唯一無二のルックスを実現している。まるでアートのような存在感も放つので、ジュエリーの可能性をさらに広げてくれるはずだ。
掲載した商品はすべて税込み価格です。
「アエラスタイルマガジンVOL.58 SPRING / SUMMER 2025」より転載
ここには載せきれなかった写真は、アエラススタイルマガジン VOL.58にてお楽しみください!
Photograph: Tetsuya Niikura(STUDIO29)
Styling: Kohei Kubo(QUILT)
Hair&Make-up: Kato(TRON)
Text: Kyoko Chikama