旅と暮らし

乙女座、人生をどう創造するか?
財力開運占い2019<上半期>

2019.01.01

Holy

経済的物質的価値観がどんどんと変化し、電子マネーや仮想通貨の普及とともに、経済力という概念すら変わりつつある。こんな時代だからこそ求めたいのが「創造的人生」。ビジネスパーソンに向けて、クリエイティブに生きるための指針を送る。2019年は、万人にとって“旅”がラッキーアクション。訪ねるべき国や旅スタイルも参考に。

乙女座/8月23日~9月22日
<2019年上半期の運勢>溶け合う喜びに浸る

写真・図版

「分離から融合へ」。2019年の乙女座を総括するなら、これがイメージ。いわゆる“デキる人”で、物事を合理的に整えることが得意な分、感情の整頓となると後回しになりやすいのが乙女座。それがこの上半期は、不思議と心のケアにまで手が回り、周囲とのコミュニケーションがスムーズに流れる感覚を得られるはず。業務遂行の流れなど、ビジネスにおける「かくあらねばならない」という思い込みもどんどん外れていき、自由を感じられる星回りに。

その先のラッキーアクションは、共感、共有、愛着。部署が統合されたり、異分野との共同プロジェクトが進んだり。またメンターにしたい上司や慕ってくる部下が現れるなど、いろんな形で“溶け合う喜び”を感じながら、仕事を充実させていくことになる。

いままで自分のペースを守ってきた人には、多少のストレスが掛かるかもしれないが、ここはあえてペースを崩して流れに乗ること。旅は3月初旬、もしくは4月下旬に。直感で選んだ旅先で、ノープランで過ごす旅スタイルにトライしても。

2019年、運気が上がる旅先

ニューカレドニア、フィジー、バヌアツで自然に触れる旅を。またはアメリカの東海岸方面、さらにペルーも。また国内外問わず、デトックスをテーマにしたホリスティックな施設を訪れるのも。

<上半期の流れ>

1月:肩から荷が下りる
2月:コミュニケーションが広がる
3月:旅に出るのが吉
4月:思い込みが外れていく
5月:情報がどんどん流れてくる
6月:さらに世界が広がる

プロフィル
Holy/タロット&西洋占星術研究家
幼少から天体物理学、量子力学、ギリシャ神話、西洋占星術、タロットリーディングに興味を持ち、独自の研究を重ねる。アイルランド本校の魔女学校にてその才能を爆発的に開花。趣味は人の話を聞くこと。
オフィシャルサイト https://holyacademy.amebaownd.com
インスタグラム(不定期発信中)@holyacademy

Illustration:Kenji Asazuma

あなたへのおすすめ

トレンド記事

  1. 写真・図版

    ホワイトハウスコックス フォー ユナイテッドアローズの財布。
    持って、返して、開いてみた

    旬のおすすめ

    2019.01.10

  2. 写真・図版

    ラルコバレーノの財布。
    持って、返して、開いてみた

    旬のおすすめ

    2019.01.07

  3. 写真・図版

    ワイシャツの正しい洗濯方法とは? シワや黄ばみにならないコツ

    紳士の雑学

    2019.01.09

  4. 写真・図版

    人生をどう創造するか?
    財力開運占い2019<上半期>

    旅と暮らし

    2019.01.01

  5. 写真・図版

    ボーナスで買いたい「現代の贅沢品」
    丸の内にて。ビジネスマン「贅沢」を買う
    #9 E.Marinella Napoli MARUNOUCHI

    旬のおすすめ

    2019.01.11

紳士の雑学

調べ・見立て