旅と暮らし

獅子座、人生をどう創造するか?
財力開運占い2019<上半期>

2019.01.01

Holy

経済的物質的価値観がどんどんと変化し、電子マネーや仮想通貨の普及とともに、経済力という概念すら変わりつつある。こんな時代だからこそ求めたいのが「創造的人生」。ビジネスパーソンに向けて、クリエイティブに生きるための指針を送る。2019年は、万人にとって“旅”がラッキーアクション。訪ねるべき国や旅スタイルも参考に。

獅子座/7月23日~8月22日
<2019年上半期の運勢>個性を爆発させて、進化させる

600_05shishi_2018kinun01

自分の個性をさらに磨いて、その先の世界を見詰めるのが、2019年の獅子座の使命。「人とは違う自分」を大いに自覚し、個性を発動してきた星座だからこそ、この上半期はさらにブラッシュアップさせることに注力したい。方法はふたつ。ひとつは、「好きこそものの上手なれ」のごとく、やりたいことを目一杯楽しむこと。もうひとつは、そのときに周囲の気持ちを察すること。

獅子座がすでにもっている突き進むパワーに加えて、バランスを取る力を意識すると、道が面白いように開けていくのを感じるはず。その先に広がる世界は無限大。雇用される側から雇用主への転換、もしくは学位取得のために会社を辞めて学校に通うなど、幸福へと導く大きなキャリアチェンジが待っている。

旅に出るなら、年明けから2月にかけて。恋人との愛を深める旅、またひとり旅なら旅先で素晴らしい愛に出合う可能性も。

2019年、運気が上がる旅先

フランス、イタリア。それもオペラやミュージカルなどの観劇を目的にした旅がおすすめ。またグアム、サイパン、そしてイースター島。さらにはメキシコも選択肢に入れたい。ホテルはゴージャスなほど吉。

<上半期の流れ>

1月:飛び出したい欲望が湧く
2月:海外に出かけるベストタイミング
3月:いまの環境に窮屈さを感じる
4月:立ち止まって過去を振り返る
5月:新しい価値観が授けられる
6月:視界がどんどん開けていく

プロフィル
Holy/タロット&西洋占星術研究家
幼少から天体物理学、量子力学、ギリシャ神話、西洋占星術、タロットリーディングに興味を持ち、独自の研究を重ねる。アイルランド本校の魔女学校にてその才能を爆発的に開花。趣味は人の話を聞くこと。
オフィシャルサイト https://holyacademy.amebaownd.com
インスタグラム(不定期発信中)@holyacademy

Illustration:Kenji Asazuma

買えるアエラスタイルマガジン
AERA STYLE MARKET

装いアイテム

おすすめアイテム

あなたへのおすすめ

トレンド記事

  1. 半蔵門『三貴苑』で“麺喰い”マッチも驚く<br>絶品つけめんに舌つづみ!<br>マッチと町中華。【第12回】

    半蔵門『三貴苑』で“麺喰い”マッチも驚く
    絶品つけめんに舌つづみ!
    マッチと町中華。【第12回】

    週末の過ごし方

    2024.04.12

  2. なじみの街、浜松町「東海飯店」で<br>MCマッチ!?が餃子を頰ばり“生トーク”!<br>マッチと町中華。【第11回】

    なじみの街、浜松町「東海飯店」で
    MCマッチ!?が餃子を頰ばり“生トーク”!
    マッチと町中華。【第11回】

    週末の過ごし方

    2024.03.29

  3. ホテルインディゴ軽井沢で、<br>憧れの“別荘時間”を楽しむ。

    ホテルインディゴ軽井沢で、
    憧れの“別荘時間”を楽しむ。

    週末の過ごし方

    2024.04.15

  4. 発売を記念したポップアップストアも登場!<br>「ボス」のブランドアンバサダー・大谷翔平選手との<br>新作カプセルコレクションを発表。

    発売を記念したポップアップストアも登場!
    「ボス」のブランドアンバサダー・大谷翔平選手との
    新作カプセルコレクションを発表。

    カジュアルウェア

    2024.04.11

  5. よりカジュアルに楽しめる!<br>本場イタリアを思わせる陽気なトラットリアとして、<br>青山グランドホテル20階に“大人の食堂”が誕生。

    よりカジュアルに楽しめる!
    本場イタリアを思わせる陽気なトラットリアとして、
    青山グランドホテル20階に“大人の食堂”が誕生。

    週末の過ごし方

    2024.04.10

紳士の雑学