旅と暮らし

魚座、人生をどう創造するか?
財力開運占い2019<上半期>

2019.01.01

Holy

経済的物質的価値観がどんどんと変化し、電子マネーや仮想通貨の普及とともに、経済力という概念すら変わりつつある。こんな時代だからこそ求めたいのが「創造的人生」。ビジネスパーソンに向けて、クリエイティブに生きるための指針を送る。2019年は、万人にとって“旅”がラッキーアクション。訪ねるべき国や旅スタイルも参考に。

魚座/2月19日~3月20日
<2019年上半期の運勢>社会的地位を一気に駆け上がる

写真・図版

2018年の11月から多忙を極め、年が明けてもまだそのカオスにいるのが魚座。2019年はそこから抜け出し、社会的に大活躍し、大成功を収めるシーズンに。もともと、人から見ればあまりにも壮大に思える事業を、ゆっくりと長いスパンをかけて現実化させることが得意な星座。2019年は、そのスピードを加速することができるようになる。

おそらくこの3年ほど、画期的なプランニング、過酷なプロジェクト進行、付随するルーティン作業をコツコツとやり遂げ、自分の筋肉が鍛えられた実感はあるはず。いまこそ、その経験を爆発させるべきタイミング。なので、遠慮は無用。狙っているステージのさらに上のステージまで、思いきりジャンプするべし。たとえそれがカオス状態だとしても、気にしないこと。白黒つけることにこだわるのはスピードを鈍らせてしまうことと肝に銘じて。

予想外の報酬を提示されるヘッドハンティングの話も。おそらく未来への第一歩なので、受けてよし。旅は6月、そして下半期に。多忙を極めるだけに、デトックスの旅がおすすめ。

2019年、運気が上がる旅先

ロシア、ブルガリア、エストニア。さらにインド、スリランカ。それも国境沿いの町、または湖や海辺を中心に巡ると運気アップ。今年は国内外のスピリチュアルスポットにも縁があるはず。

<上半期の流れ>

1月:引き続き、多忙を極める
2月:軌道修正のタイミング
3月:サポートに恵まれる
4月:熱い勝負がスタートする
5月:大きな成果を収める
6月:金銭面で良い知らせが届く

プロフィル
Holy/タロット&西洋占星術研究家
幼少から天体物理学、量子力学、ギリシャ神話、西洋占星術、タロットリーディングに興味を持ち、独自の研究を重ねる。アイルランド本校の魔女学校にてその才能を爆発的に開花。趣味は人の話を聞くこと。
オフィシャルサイト https://holyacademy.amebaownd.com
インスタグラム(不定期発信中)@holyacademy

Illustration:Kenji Asazuma

あなたへのおすすめ

トレンド記事

  1. 写真・図版

    ホワイトハウスコックス フォー ユナイテッドアローズの財布。
    持って、返して、開いてみた

    旬のおすすめ

    2019.01.10

  2. 写真・図版

    ラルコバレーノの財布。
    持って、返して、開いてみた

    旬のおすすめ

    2019.01.07

  3. 写真・図版

    ワイシャツの正しい洗濯方法とは? シワや黄ばみにならないコツ

    紳士の雑学

    2019.01.09

  4. 写真・図版

    人生をどう創造するか?
    財力開運占い2019<上半期>

    旅と暮らし

    2019.01.01

  5. 写真・図版

    ボーナスで買いたい「現代の贅沢品」
    丸の内にて。ビジネスマン「贅沢」を買う
    #9 E.Marinella Napoli MARUNOUCHI

    旬のおすすめ

    2019.01.11

紳士の雑学

調べ・見立て