旅と暮らし

水瓶座、人生をどう創造するか?
財力開運占い2019<上半期>

2019.01.01

Holy

経済的物質的価値観がどんどんと変化し、電子マネーや仮想通貨の普及とともに、経済力という概念すら変わりつつある。こんな時代だからこそ求めたいのが「創造的人生」。ビジネスパーソンに向けて、クリエイティブに生きるための指針を送る。2019年は、万人にとって“旅”がラッキーアクション。訪ねるべき国や旅スタイルも参考に。

水瓶座/1月20日~2月18日
<2019年上半期の運勢>欲望に素直になり、願いをかなえる

写真・図版

「心からの望みと向き合い、言い訳をせずに夢をつかみにいく」。これが2019年の水瓶座のストーリー。心からの望みとは、おそらく「もっとお金を稼ぎたい」「さらに上の役職まで登り詰めたい」といった、アグレッシブな欲望の類い。それを「どうせ無理」「美学に反する」などと抑制することなく、素直に認めることが重要となる。

すると、その欲は当然のことであり、自分で自分の可能性を縛っていたことに改めて気づく人も。その心の解放を春先までの課題としたい。というのも4月以降、幸運の使者とも言える人物が現れ、水瓶座の進むべき道を示唆してくれる。人生のメンターになる可能性もあり、いつも以上に人間関係を広げる努力を惜しまないこと。

それが功を奏し、新しいソサエティーに加わる、異業種の人間と新規プロジェクトを立ち上げるなど、ビジネスに発展する道もあるので、楽しみにしたい。旅は2月、4月、6月に。ワイルドな場所が吉。

2019年、運気が上がる旅先

ブラジル、アルゼンチンに出かけて、現代アーティストの作品を買うと運気アップ。また砂漠で星を眺めたり、あるいは熱帯ジャングルで色彩豊かな植物をめでるなどもラッキーアクション。究極は宇宙旅行がおすすめ。

<上半期の流れ>

1月:懐かしい人に会いに行く
2月:自分自身との対話が始まる
3月:風通しが良くなる
4月:挑戦する日々が始まる
5月:先生となる人と出会う
6月:さらに人間関係が広がる

プロフィル
Holy/タロット&西洋占星術研究家
幼少から天体物理学、量子力学、ギリシャ神話、西洋占星術、タロットリーディングに興味を持ち、独自の研究を重ねる。アイルランド本校の魔女学校にてその才能を爆発的に開花。趣味は人の話を聞くこと。
オフィシャルサイト https://holyacademy.amebaownd.com
インスタグラム(不定期発信中)@holyacademy

Illustration:Kenji Asazuma

あなたへのおすすめ

トレンド記事

  1. 写真・図版

    愛しきクルマ。
    ポルシェが長く愛される理由

    旅と暮らし

    2019.03.06

  2. 写真・図版

    ロエベのスニーカー、前から、横から、後ろから。

    旬のおすすめ

    2019.03.06

  3. 写真・図版

    好感度がアップするスーツの正しい選び方

    紳士の雑学

    2019.03.05

  4. 写真・図版

    SIHH2019 ジュネーブサロン・リポート
    A.ランゲ&ゾーネ

    美しい時計

    2019.03.05

  5. 写真・図版

    ベルルッティのスニーカー、前から、横から、後ろから。

    旬のおすすめ

    2019.03.05

紳士の雑学

調べ・見立て