旅と暮らし

水瓶座、人生をどう創造するか?
財力開運占い2019<上半期>

2019.01.01

Holy

経済的物質的価値観がどんどんと変化し、電子マネーや仮想通貨の普及とともに、経済力という概念すら変わりつつある。こんな時代だからこそ求めたいのが「創造的人生」。ビジネスパーソンに向けて、クリエイティブに生きるための指針を送る。2019年は、万人にとって“旅”がラッキーアクション。訪ねるべき国や旅スタイルも参考に。

水瓶座/1月20日~2月18日
<2019年上半期の運勢>欲望に素直になり、願いをかなえる

600_11mizugame_2018kinun01

「心からの望みと向き合い、言い訳をせずに夢をつかみにいく」。これが2019年の水瓶座のストーリー。心からの望みとは、おそらく「もっとお金を稼ぎたい」「さらに上の役職まで登り詰めたい」といった、アグレッシブな欲望の類い。それを「どうせ無理」「美学に反する」などと抑制することなく、素直に認めることが重要となる。

すると、その欲は当然のことであり、自分で自分の可能性を縛っていたことに改めて気づく人も。その心の解放を春先までの課題としたい。というのも4月以降、幸運の使者とも言える人物が現れ、水瓶座の進むべき道を示唆してくれる。人生のメンターになる可能性もあり、いつも以上に人間関係を広げる努力を惜しまないこと。

それが功を奏し、新しいソサエティーに加わる、異業種の人間と新規プロジェクトを立ち上げるなど、ビジネスに発展する道もあるので、楽しみにしたい。旅は2月、4月、6月に。ワイルドな場所が吉。

2019年、運気が上がる旅先

ブラジル、アルゼンチンに出かけて、現代アーティストの作品を買うと運気アップ。また砂漠で星を眺めたり、あるいは熱帯ジャングルで色彩豊かな植物をめでるなどもラッキーアクション。究極は宇宙旅行がおすすめ。

<上半期の流れ>

1月:懐かしい人に会いに行く
2月:自分自身との対話が始まる
3月:風通しが良くなる
4月:挑戦する日々が始まる
5月:先生となる人と出会う
6月:さらに人間関係が広がる

プロフィル
Holy/タロット&西洋占星術研究家
幼少から天体物理学、量子力学、ギリシャ神話、西洋占星術、タロットリーディングに興味を持ち、独自の研究を重ねる。アイルランド本校の魔女学校にてその才能を爆発的に開花。趣味は人の話を聞くこと。
オフィシャルサイト https://holyacademy.amebaownd.com
インスタグラム(不定期発信中)@holyacademy

Illustration:Kenji Asazuma

買えるアエラスタイルマガジン
AERA STYLE MARKET

装いアイテム

おすすめアイテム

あなたへのおすすめ

トレンド記事

  1. 笹塚の超穴場町中華「昭和軒」で<br>マッチが“昭和”にタイムスリップ!? <br>マッチと町中華。【第13回】

    笹塚の超穴場町中華「昭和軒」で
    マッチが“昭和”にタイムスリップ!?
    マッチと町中華。【第13回】

    週末の過ごし方

    2024.04.26

  2. 俳優・町田啓太と考える、装う美学。<br>「卯月」に新調したい、男のバッグとは?<br>【第二期】

    俳優・町田啓太と考える、装う美学。
    「卯月」に新調したい、男のバッグとは?
    【第二期】

    週末の過ごし方

    2024.04.25

  3. なじみの街、浜松町「東海飯店」で<br>MCマッチ!?が餃子を頰ばり“生トーク”!<br>マッチと町中華。【第11回】

    なじみの街、浜松町「東海飯店」で
    MCマッチ!?が餃子を頰ばり“生トーク”!
    マッチと町中華。【第11回】

    週末の過ごし方

    2024.03.29

  4. 近藤真彦さん、ことマッチさんと、<br>ザ・昭和な空間を楽しんできました!

    近藤真彦さん、ことマッチさんと、
    ザ・昭和な空間を楽しんできました!

    週末の過ごし方

    2024.04.26

  5. ホテルインディゴ軽井沢で、<br>憧れの“別荘時間”を楽しむ。

    ホテルインディゴ軽井沢で、
    憧れの“別荘時間”を楽しむ。

    週末の過ごし方

    2024.04.15

紳士の雑学