旅と暮らし

牡牛座の財運開運占い2019<下半期>

2019.06.25

Holy

元号が変わり、令和の時代に入って2カ月が過ぎた。さらに来年は2020年。日本にとって大きな節目となる年が迫ってきている。そのはざまに生きるビジネスパーソンに届ける、財力開運アドバイス。2019年下半期は“風通しのいい生き方”がテーマ。全体の運気と合わせて、ラッキーアクションとなる断捨離&掃除のアドバイスも参照していただきたい。

600_02oushi_2018kinun01

牡牛座/4月20日~5月20日
<2019年下半期の運勢>ファイナンスの定義を再構築する

2019年3月を機に、大いなる自己改革時代が幕を開けた牡牛座。価値観、美意識、さらには人生哲学まで変化していると感じているビジネスパーソンは少なくないはず。下半期はさらに加速しながら、「新しい経済力」へと目を向けていくタイミングに。

牡牛座がこれから10年かけて再構築するのは、お金の定義。ゴールド=金そのものを司る星座だからこそ、それらをどう使うのが有益なのかについて学ぶ時期にあてたい。もともとは貯め込み型で貯蓄気質の牡牛座。下半期に意識したいのは、お金を使い、動かし、回し、膨らませていくこと。それをビジネスの現場で、もちろん個人資産でもぜひ実践するシーズンに。今年スタートさせたなら2031年、さらに2040年には大きな資産となって巡ってくる。2020年に社会的立場がブレークするきっかけにもなることを忘れずに。

断捨離&掃除するといいのは……

時計やジュエリーなどの宝飾品を見直してみること。眠っている時計はオーバーホールに出して活躍させるか、人に譲るのもひとつの案。ワインセラーも抜栓どきを逸していないかチェックを。また、使っていない口座を調べるなど、下半期中にぜひ金融機関の整理を。

<下半期の流れ>

7月:引き続き、変化が訪れる
8月:経済面で朗報が届く
9月:学びのタイミング
10月:たくさんの誘いがかかる
11月:休息のための旅に出ても
12月:ひとり時間が有効に

<星座一覧はこちら>

プロフィル
Holy/タロット&西洋占星術研究家
幼少から天体物理学、量子力学、ギリシャ神話、西洋占星術、タロットリーディングに興味を持ち、独自の研究を重ねる。アイルランド本校の魔女学校にてその才能を爆発的に開花。趣味は人の話を聞くこと。
オフィシャルサイト https://holyacademy.amebaownd.com
インスタグラム(不定期発信中)@holyacademy

Illustration:Kenji Asazuma

買えるアエラスタイルマガジン
AERA STYLE MARKET

装いアイテム

おすすめアイテム

あなたへのおすすめ

トレンド記事

  1. 半蔵門『三貴苑』で“麺喰い”マッチも驚く<br>絶品つけめんに舌つづみ!<br>マッチと町中華。【第12回】

    半蔵門『三貴苑』で“麺喰い”マッチも驚く
    絶品つけめんに舌つづみ!
    マッチと町中華。【第12回】

    週末の過ごし方

    2024.04.12

  2. なじみの街、浜松町「東海飯店」で<br>MCマッチ!?が餃子を頰ばり“生トーク”!<br>マッチと町中華。【第11回】

    なじみの街、浜松町「東海飯店」で
    MCマッチ!?が餃子を頰ばり“生トーク”!
    マッチと町中華。【第11回】

    週末の過ごし方

    2024.03.29

  3. ホテルインディゴ軽井沢で、<br>憧れの“別荘時間”を楽しむ。

    ホテルインディゴ軽井沢で、
    憧れの“別荘時間”を楽しむ。

    週末の過ごし方

    2024.04.15

  4. 発売を記念したポップアップストアも登場!<br>「ボス」のブランドアンバサダー・大谷翔平選手との<br>新作カプセルコレクションを発表。

    発売を記念したポップアップストアも登場!
    「ボス」のブランドアンバサダー・大谷翔平選手との
    新作カプセルコレクションを発表。

    カジュアルウェア

    2024.04.11

  5. よりカジュアルに楽しめる!<br>本場イタリアを思わせる陽気なトラットリアとして、<br>青山グランドホテル20階に“大人の食堂”が誕生。

    よりカジュアルに楽しめる!
    本場イタリアを思わせる陽気なトラットリアとして、
    青山グランドホテル20階に“大人の食堂”が誕生。

    週末の過ごし方

    2024.04.10

紳士の雑学