旅と暮らし
射手座の財運開運占い2019<下半期>
2019.06.25
元号が変わり、令和の時代に入って2カ月が過ぎた。さらに来年は2020年。日本にとって大きな節目となる年が迫ってきている。そのはざまに生きるビジネスパーソンに届ける、財力開運アドバイス。2019年下半期は“風通しのいい生き方”がテーマ。全体の運気と合わせて、ラッキーアクションとなる断捨離&掃除のアドバイスも参照していただきたい。
射手座/11月22日~12月21日
<2019年下半期の運勢>旅をしながら人生を切り拓く
12年に1度のスペシャルイヤー、後半戦を迎えるのが下半期の射手座。上半期には、大なり小なり自分の武器や宝物を見つけた人も少なくないはず。下半期は引き続きラッキーパワーを享受しながら、少しずつ移動をはじめる星回り。
もともと“旅と冒険”を司る星座で、ラッキーアクションはやはり旅。上半期がパッとしなかった、もしくは多忙を極めて休みが取れていない人は、ぜひ旅に出ること。国内外問わず、自然に触れると道が開ける。旅先では部屋に飾る絵、日常使いの器、身につけるジュエリーなど、現地アーティストの作品を手に入れると吉。
旅から戻ったら、「旅するように暮らす」をテーマに日常の過ごし方を工夫するとさらに運気アップ。11月以降、少しずつ緊張感が解けて、自由な空気が流れはじめる。ビジネス面、恋愛面含めて貴重な人物が現れる暗示。
断捨離&掃除するといいのは……
射手座が手をつけるべきは、ずばり本棚。成長したいまの自分に見合わない書籍は、潔く処分を。また使っていないワークアウト器具は、ぜひ復活させて日々の習慣に。射手座は大腿部を司るのでヒップ周り、また太ももの大きな筋肉を動かすのも有効。
<下半期の流れ>
7月:引き続き、多忙な時期
8月:旅のベストタイミング
9月:サプライズのニュースが届く
10月:コミュニケーションが豊かに
11月:少しずつ緊張が緩む
12月:出会いがもたらされる
プロフィル
Holy/タロット&西洋占星術研究家
幼少から天体物理学、量子力学、ギリシャ神話、西洋占星術、タロットリーディングに興味を持ち、独自の研究を重ねる。アイルランド本校の魔女学校にてその才能を爆発的に開花。趣味は人の話を聞くこと。
オフィシャルサイト https://holyacademy.amebaownd.com
インスタグラム(不定期発信中)@holyacademy
Illustration:Kenji Asazuma