旅と暮らし

射手座の財運開運占い2019<下半期>

2019.06.25

Holy

元号が変わり、令和の時代に入って2カ月が過ぎた。さらに来年は2020年。日本にとって大きな節目となる年が迫ってきている。そのはざまに生きるビジネスパーソンに届ける、財力開運アドバイス。2019年下半期は“風通しのいい生き方”がテーマ。全体の運気と合わせて、ラッキーアクションとなる断捨離&掃除のアドバイスも参照していただきたい。

600_09ite_2018kinun01

射手座/11月22日~12月21日
<2019年下半期の運勢>旅をしながら人生を切り拓く

12年に1度のスペシャルイヤー、後半戦を迎えるのが下半期の射手座。上半期には、大なり小なり自分の武器や宝物を見つけた人も少なくないはず。下半期は引き続きラッキーパワーを享受しながら、少しずつ移動をはじめる星回り。

もともと“旅と冒険”を司る星座で、ラッキーアクションはやはり旅。上半期がパッとしなかった、もしくは多忙を極めて休みが取れていない人は、ぜひ旅に出ること。国内外問わず、自然に触れると道が開ける。旅先では部屋に飾る絵、日常使いの器、身につけるジュエリーなど、現地アーティストの作品を手に入れると吉。

旅から戻ったら、「旅するように暮らす」をテーマに日常の過ごし方を工夫するとさらに運気アップ。11月以降、少しずつ緊張感が解けて、自由な空気が流れはじめる。ビジネス面、恋愛面含めて貴重な人物が現れる暗示。

断捨離&掃除するといいのは……

射手座が手をつけるべきは、ずばり本棚。成長したいまの自分に見合わない書籍は、潔く処分を。また使っていないワークアウト器具は、ぜひ復活させて日々の習慣に。射手座は大腿部を司るのでヒップ周り、また太ももの大きな筋肉を動かすのも有効。

<下半期の流れ>

7月:引き続き、多忙な時期
8月:旅のベストタイミング
9月:サプライズのニュースが届く
10月:コミュニケーションが豊かに
11月:少しずつ緊張が緩む
12月:出会いがもたらされる

<星座一覧はこちら>

プロフィル
Holy/タロット&西洋占星術研究家
幼少から天体物理学、量子力学、ギリシャ神話、西洋占星術、タロットリーディングに興味を持ち、独自の研究を重ねる。アイルランド本校の魔女学校にてその才能を爆発的に開花。趣味は人の話を聞くこと。
オフィシャルサイト https://holyacademy.amebaownd.com
インスタグラム(不定期発信中)@holyacademy

Illustration:Kenji Asazuma

買えるアエラスタイルマガジン
AERA STYLE MARKET

装いアイテム

おすすめアイテム

あなたへのおすすめ

トレンド記事

  1. なじみの街、浜松町「東海飯店」で<br>MCマッチ!?が餃子を頰ばり“生トーク”!<br>マッチと町中華。【第11回】

    なじみの街、浜松町「東海飯店」で
    MCマッチ!?が餃子を頰ばり“生トーク”!
    マッチと町中華。【第11回】

    週末の過ごし方

    2024.03.29

  2. 俳優・町田啓太と考える、装う美学。<br>「卯月」に新調したい、男のバッグとは?<br>【第二期】

    俳優・町田啓太と考える、装う美学。
    「卯月」に新調したい、男のバッグとは?
    【第二期】

    週末の過ごし方

    2024.04.25

  3. ホテルインディゴ軽井沢で、<br>憧れの“別荘時間”を楽しむ。

    ホテルインディゴ軽井沢で、
    憧れの“別荘時間”を楽しむ。

    週末の過ごし方

    2024.04.15

  4. 超一級のエンタメを体感するリゾートへ。<br>インスパイア・エンターテインメント・リゾート

    超一級のエンタメを体感するリゾートへ。
    インスパイア・エンターテインメント・リゾート

    週末の過ごし方

    2024.03.28

  5. 発売を記念したポップアップストアも登場!<br>「ボス」のブランドアンバサダー・大谷翔平選手との<br>新作カプセルコレクションを発表。

    発売を記念したポップアップストアも登場!
    「ボス」のブランドアンバサダー・大谷翔平選手との
    新作カプセルコレクションを発表。

    カジュアルウェア

    2024.04.11

紳士の雑学