カジュアルウェア

トラッドな気分ではきたいグラミチのクライミングパンツ│2020年最新イージーパンツ

2020.02.21

働き方改革という言葉がほうぼうから聞こえてくる現代。労働環境を整えるのはもちろんだが、ビジネスファッションにおいても、より自由に、快適に楽しみたいものだ。そこでビジネスカジュアルを支えてくれる、キリッとした雄々しい面構えと、リラックスしたはき心地を兼ね備えたボトムの出番となる。ということで、この春にオフィスではきたい快適かつ洗練されたデザインのアイテムを紹介する。

1050_0202.04
ボトム¥11,800/グラミチ

「グラミチ」のパンツといえば、ベルトのついたウエストや、クライミングで開脚がしやすいように設計された股下のガゼットなど、クライマーたちの欲しいをかなえたディテールが特徴。そうしたはき心地第一の仕様はそのままに、コットンとリネンの混紡地を採用したアイテムには上品さも漂う。シルエットはワイドテーパードで、ゆったりしたライン。動きやすさは文句のつけどころがない。

1050_0202.04_01

アイテムに上品さを与えているのは生地だけにあらず。ダブルに折られた裾のディテールもそう。こうした仕様とベージュカラーに、どこかトラッドな雰囲気を感じる。このクライミングパンツにきゃしゃなペニーローファーを合わせて、シルエットやディテールのコントラストを楽しみたい。

掲載した商品はすべて税抜き価格になります。

問/インス 0120-900-736

Photograph : Tetsuya Niikura(SIGNO)
Styling : Masahiro Tochigi (QUILT)
Text : Yuichiro Tsuji

あなたへのおすすめ

トレンド記事

  1. 世界のベストレストランを通して見る<br>社会問題や多様性の変化とは。

    世界のベストレストランを通して見る
    社会問題や多様性の変化とは。

    週末の過ごし方

    2025.07.09

  2. 【ラコステ】洗練されたサマースタイルをかなえる、<br>今夏おすすめのポロシャツ。Vol.1

    【ラコステ】洗練されたサマースタイルをかなえる、
    今夏おすすめのポロシャツ。Vol.1

    カジュアルウェア

    2025.07.08

  3. 静かな演劇と称される戯曲『海と日傘』に挑む、俳優の大野拓朗。<br>演技派を志す彼の軌跡と、36歳の現在地とは?

    静かな演劇と称される戯曲『海と日傘』に挑む、俳優の大野拓朗。
    演技派を志す彼の軌跡と、36歳の現在地とは?

    特別インタビュー

    2025.07.10

  4. 「オークラ東京」のオーキッドクッキー。<br>すべて実食! 自慢の手土産 #150

    「オークラ東京」のオーキッドクッキー。
    すべて実食! 自慢の手土産 #150

    接待と手土産

    2025.07.10

  5. 俳優・大野拓朗さん、『海と日傘』の見どころは?

    俳優・大野拓朗さん、『海と日傘』の見どころは?

    週末の過ごし方

    2025.07.11

紳士の雑学