週末の過ごし方

バーで葉巻を初体験!
こんな僕ですが、バーに行ってもいいですか!?

2021.03.04

みなさんにとって「バー」とは、どういった印象でしょうか? 大人の社交場? 初めてだと入りづらい? お酒について詳しくないとだめ? こういったイメージをお持ちの方は少なくないと思います。今回、AERA STYLE MAGAZINEチャンネルでは、そんなバーのイメージを払拭すべく、編集部員の藤森が初めてのバーを体験します!

と言いつつ、実はお酒が弱い藤森。普段は一滴も口にしないにも関わらず「どうしたってバーに行きたいし、できればお酒と一緒に葉巻も吸わせてください。あ、でも一人じゃ不安だから、誰か付いてきてください!」というわがまままで飛び出す始末。

そこで、今回はバー初心者の藤森をとおして、お酒や葉巻の楽しみ方を伝えるべく、アエラスタイルマガジン本誌でもおなじみの綿谷画伯をお迎えして、大人の世界、バーの楽しみ方をお届けします。

【藤森による撮影裏話】

みなさん、はじめまして。アエラスタイルマガジン編集部の藤森と申します。今回は私のわがままで「バーでのお酒&葉巻の楽しみ方」をYouTubeにアップさせていただきました。

「バーでお酒と葉巻を嗜む」。こんな大人の世界に憧れつつも、お酒が弱い自分にとっては縁のない世界と、遠くから眺めていましたが、この度、多くの人にご協力いただき、晴れてバー&葉巻デビューを飾らせていただきました。

とはいえバーも葉巻も、そのうえYouTubeも初デビュー。カメラを前にガチガチに緊張している姿が自分で見ても笑えますが、この動画をきっかけに「バーに行ってみようかな」と少しでも思っていただければうれしい限りです!

買えるアエラスタイルマガジン
AERA STYLE MARKET

装いアイテム

おすすめアイテム

あなたへのおすすめ

トレンド記事

  1. 華麗なる町田啓太。<br>アジアの次世代スポット「インスパイア」で、非日常を遊ぶ。

    華麗なる町田啓太。
    アジアの次世代スポット「インスパイア」で、非日常を遊ぶ。

    特別インタビュー

    2024.03.18

  2. ジーユーのスーツ<br>ビジネスからセレモニーまで。<br>アンダー3万円で探すコスパ抜群なスーツ

    ジーユーのスーツ
    ビジネスからセレモニーまで。
    アンダー3万円で探すコスパ抜群なスーツ

    スーツ

    2024.03.11

  3. 町田啓太さんの掲載カット先行公開第二弾!<br>アエラスタイルマガジン春夏号は3月25日(月)発売!

    町田啓太さんの掲載カット先行公開第二弾!
    アエラスタイルマガジン春夏号は3月25日(月)発売!

    週末の過ごし方

    2024.03.11

  4. スノーピークのおすすめ。<br>今年のお花見が劇的に充実する、便利ギア&グッズ4選。

    スノーピークのおすすめ。
    今年のお花見が劇的に充実する、便利ギア&グッズ4選。

    週末の過ごし方

    2024.03.06

  5. ZENITH(ゼニス)<br>【男前な、腕時計とスーツ。】

    ZENITH(ゼニス)
    【男前な、腕時計とスーツ。】

    腕時計

    2024.03.12

紳士の雑学