PROMOTION

週末の過ごし方

期間限定のコンセプトストア
「ラルフ ローレン 銀座」がオープン

2021.07.01

写真・図版

1967年の創業から現在に至るまで、多くの人に愛されつづけるラルフ ローレンが、7月2日から銀座中央通りに期間限定のコンセプトストア「ラルフ ローレン 銀座」をオープンする。ブランドのアイデンティティー、そして世界観が広がるこのコンセプトストアの魅力とはいったい何だろうか?

  • 写真・図版
  • 写真・図版

まずは1階。シンプルかつ洗練されたラルフ ローレンの世界観が広がるショッピングエリアには、最新コレクションからブランドの代名詞といえるポロシャツのコンセプトブースまで、幅広いラインアップが並ぶ。何枚でもそろえたくなる定番中の定番であるラルフ ローレンのポロシャツは、眺めているだけでも心が弾む。

さらにオリジナルアイテムを自分好みにカスタマイズできるオンデマンドカスタマイズサービス「CYOカスタムショップ」がラルフ ローレン 銀座に常設される。世界にひとつだけのアイテムが作れるのはもちろんだが、ラルフ ローレン 銀座のみで展開する限定デザインプリントも登場する。

  • 写真・図版
  • 写真・図版

買い物がひと息ついたらコンセプトストアに併設された日本最大規模の「ラルフズ コーヒー」でひと休みしてはいかがだろう? 開放的なガーデンテラスでコーヒーを味わえば、ここが銀座であるということを忘れてしまうだろう。おひとりはもちろん、パートナーと一緒に、あるいはファミリーで、至福のひとときをお過ごしいただきたい。オープンを記念した銀座限定ドリンクも登場するので、そちらもお見逃しなく。

写真・図版

続いて2階へ。ショッピングエリアに加えて、注目したいのが「RL NEWS STATION」のブース。毎月さまざまな映像コンテンツをオンラインで配信するという、世界初の情報発信ステーションとして誕生した「RL NEWS STATION」では、毎月アスリートやアーティストをゲストに迎え、スペシャルムービーを公開する。ブランドと共に歩んできたセレブリティたちのスペシャルムービーは、ぜひ特設ページでご確認いただきたい。

そのほかにも50年以上にわたるブランドの歴史やルーツを振り返ることのできるアートワークをはじめ、ラルフ ローレンの魅力を堪能できる仕掛けが盛りだくさん。銀座の街に新たにオープンしたコンセプトストア「ラルフ ローレン 銀座」で、心弾むショッピングをお楽しみいただきたい。

ラルフ ローレン 銀座
オープン/2021年7月2日(金)
住所/東京都中央区銀座2-6-3
電話/03-6438-5872
営業時間/11:00~19:00

問/ラルフ ローレン 0120-3274-20

あなたへのおすすめ

トレンド記事

  1. 写真・図版

    バサっとシャツ感覚で採り入れられる、
    バナナ・リパブリックのジャケット
    【ニューノーマル時代に寄り添うビジネスウエア】

    スーツ

    2021.09.03

  2. 写真・図版

    お昼限定のコース料理が楽しめる!
    京都の人気料亭「京都和久傳」の
    お取り寄せグルメで食卓に華やぎを。

    週末の過ごし方

    2021.09.13

  3. 写真・図版

    リュックとバッグどっちがいい?
    ビジネスバッグの機能性やブランドを紹介

    スーツ

    2021.09.15

  4. 写真・図版

    使う人の大切な荷物を守り抜く、
    スーリーのバックパック
    【現代のビジネスパーソンに贈る仕事鞄】

    バッグ

    2021.09.14

  5. 写真・図版

    伊勢丹新宿店 メンズ館7階 メンズオーセンティック
    ウールリッチ伊勢丹新宿店 店長 大山 敦さん
    この人から買いたい、この一品

    特別インタビュー

    2021.09.10

紳士の雑学