週末の過ごし方

長尾智子さんが手がける71品のレシピをまとめた
「料理の時間」が発売

2021.07.09

長尾智子さんが手がける71品のレシピをまとめた<br>「料理の時間」が発売

アエラスタイルマガジン本誌&Webで約8年にわたり連載してきた長尾智子さんの料理企画。この連載で掲載したレシピをまとめた一冊、「料理の時間」が7月7日に発売された。掲載されるレシピは71品。バラエティーに富んだレシピの数々が本書を彩る。

掲載されたレシピには、旬の食材を使用した料理から、季節を感じられる料理、手軽に作れるものから、ここぞというときに作りたい料理まで、食べてみたい、作ってみたいと思う魅力的な料理のレシピを多数収録。コロナ禍によっておうち時間が増えたことにより、自炊を始めたという方にこそ手にとってほしい一冊となっている。もちろん友人やパートナー、家族に振る舞うために新たなレシピを覚えたいという方にもオススメだ。

いつの日か、またみんなで集まって食事ができるその日が来るまで、本書を片手にレパートリーを増やしてみてはいかがだろうか? 自分のため、そして誰かのために料理をするステキな“料理の時間”を楽しんでほしい。

「料理の時間」
定価/1870円(税込)
判型/B5変型
頁数/128ページ

>>購入はこちらから

>>アエラスタイルマガジンでの連載はこちらから

Text:AERA STYLE MAGAZINE

買えるアエラスタイルマガジン
AERA STYLE MARKET

装いアイテム

おすすめアイテム

あなたへのおすすめ

トレンド記事

  1. 俳優・町田啓太と考える、装う美学。<br>「弥生」に、万年筆の特別感をまとう。<br>【第二期】

    俳優・町田啓太と考える、装う美学。
    「弥生」に、万年筆の特別感をまとう。
    【第二期】

    週末の過ごし方

    2024.03.22

  2. 町田啓太さんが新バンド結成!?<br>詳しくはVoicyで!

    町田啓太さんが新バンド結成!?
    詳しくはVoicyで!

    週末の過ごし方

    2024.03.22

  3. 華麗なる町田啓太、非日常を旅する全19ページ。<br>アエラスタイルマガジンが3月25日に発売!

    華麗なる町田啓太、非日常を旅する全19ページ。
    アエラスタイルマガジンが3月25日に発売!

    週末の過ごし方

    2024.03.25

  4. 華麗なる町田啓太。<br>アジアの次世代スポット「インスパイア」で、非日常を遊ぶ。

    華麗なる町田啓太。
    アジアの次世代スポット「インスパイア」で、非日常を遊ぶ。

    特別インタビュー

    2024.03.18

  5. ジーユーのスーツ<br>ビジネスからセレモニーまで。<br>アンダー3万円で探すコスパ抜群なスーツ

    ジーユーのスーツ
    ビジネスからセレモニーまで。
    アンダー3万円で探すコスパ抜群なスーツ

    スーツ

    2024.03.11

紳士の雑学