週末の過ごし方

『マーベラス・ミセス・メイゼル』
いま観るべき、おしゃれな海外ドラマとは? #4

2021.09.16

『マーベラス・ミセス・メイゼル』<br>いま観るべき、おしゃれな海外ドラマとは? #4

1950年代のアメリカ、ニューヨーク。大戦によるダメージを受けなかったNYは、「アメリカンドリーム」を夢見て世界中から人々が集まり、瞬く間に芸術や商業の中心地となり、急速に発展していった。

そのころの女性は、まだ社会進出への道のりは険しく、結婚をし専業主婦として家庭を守るのが理想とされていた時代だ。

主人公ミッジはユダヤ人の裕福な家庭に生まれ、企業の副社長の夫と2人の子を授かり、何不自由なく暮らしていた。誰もが理想のゴールを迎えたと思っていた矢先、夫が浮気を告白。現実を受け入れられなかったミッジはワインをガブ飲みし泥酔。そのまま下着姿で地下鉄に乗りナイトクラブへ行き、夫の愚痴をマイク片手に披露しはじめたのだ。

次ページミッジが進んだ道とは?

1 2 Next

買えるアエラスタイルマガジン
AERA STYLE MARKET

装いアイテム

おすすめアイテム

あなたへのおすすめ

トレンド記事

  1. 半蔵門『三貴苑』で“麺喰い”マッチも驚く<br>絶品つけめんに舌つづみ!<br>マッチと町中華。【第12回】

    半蔵門『三貴苑』で“麺喰い”マッチも驚く
    絶品つけめんに舌つづみ!
    マッチと町中華。【第12回】

    週末の過ごし方

    2024.04.12

  2. レザー製という意外性も新鮮<br>TUMI(トゥミ)<br>【勝負の鞄と靴。】

    レザー製という意外性も新鮮
    TUMI(トゥミ)
    【勝負の鞄と靴。】

    バッグ

    2024.04.10

  3. よりカジュアルに楽しめる!<br>本場イタリアを思わせる陽気なトラットリアとして、<br>青山グランドホテル20階に“大人の食堂”が誕生。

    よりカジュアルに楽しめる!
    本場イタリアを思わせる陽気なトラットリアとして、
    青山グランドホテル20階に“大人の食堂”が誕生。

    週末の過ごし方

    2024.04.10

  4. 発売を記念したポップアップストアも登場!<br>「ボス」のブランドアンバサダー・大谷翔平選手との<br>新作カプセルコレクションを発表。

    発売を記念したポップアップストアも登場!
    「ボス」のブランドアンバサダー・大谷翔平選手との
    新作カプセルコレクションを発表。

    カジュアルウェア

    2024.04.11

  5. なじみの街、浜松町「東海飯店」で<br>MCマッチ!?が餃子を頰ばり“生トーク”!<br>マッチと町中華。【第11回】

    なじみの街、浜松町「東海飯店」で
    MCマッチ!?が餃子を頰ばり“生トーク”!
    マッチと町中華。【第11回】

    週末の過ごし方

    2024.03.29

紳士の雑学