小物
不朽の名作がモダンなフォルムに進化。
【板垣李光人とジュエリーの凛々しき輝き。】
2025.04.16
年齢を重ねると人としての厚みが増したり、メロディーを重ねることですてきな曲が完成したり。“重ねる”ということは、あらゆる面においてプラスに働く。また十二単に見られるように、“重ねる”は日本文化の原点としても息づいている。役者としてさまざまな経験を重ねてきた板垣李光人が、ジュエリーのレイヤードで新たな魅力を見つける。

昨年、百周年を迎えたカルティエのアイコンジュエリー「トリニティ」。絶えず進化してきた革新的なコレクションでもあり、新たに加わったスクエア型のクッションシェイプもなんとも芸術的だ。人間工学に基づいた作りにより着け心地にも優れ、匠の技が宿る完璧なプロポーションにも目を見張る。軽装になるこれからの季節のアクセント使いにも最適なジュエリーだ。
掲載した商品はすべて税込み価格です。
板垣李光人(いたがき・りひと)
2012年に俳優デビューし、映画『八犬伝』『はたらく細胞』『陰陽師0』で第48回日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞。現在放送中のカンテレ・フジテレビ系ドラマ『秘密~THE TOP SECRET~』ではゴールデン帯連続ドラマ初主演を果たし、映画『ババンババンバンバンパイア』の公開を控えている。アートの分野でも活躍しており、2024年には初の個展『愛と渇きと。』を開催。
「アエラスタイルマガジンVOL.58 SPRING / SUMMER 2025」より転載
ここには載せきれなかった写真は、アエラススタイルマガジン VOL.58にてお楽しみください!
Photograph: Tetsuya Niikura(STUDIO29)
Styling: Kohei Kubo(QUILT)
Hair&Make-up: Kato(TRON)
Text: Kyoko Chikama