旅と暮らし

小貫莉奈、夏の理想のデートスポット
[MUSE]

2018.05.15

写真・図版

「ずっとバスケ部で、それもキャプテンを務めていました。地区代表に選ばれて県大会にも出場。チームを組んで、目標に向かって体を動かすことが好きなんです」
身長170cm、伸びやかな四肢。恵まれた体格を生かして、モデルとして活躍する小貫莉奈。今年は、大塚製薬の3代目「ポカリガール」に抜擢され、そのピュアでヘルシーな魅力をさらに開花させた。また、5月に発売される海外モード誌『ELLE China』にも登場。ラグジュアリーファッションを身にまとい、その堂々たる姿を披露している。

写真・図版

「モデルと女優、このふたつの道をしっかり歩んで行きたいと考えています。憧れは水原希子さん。日常のお洋服からモードファッションまで着こなせる幅広いモデルになりたいんです。さらに女優として、人を感動させるお芝居ができるようになりたい。演技力を身につけるべく現在猛勉強中です」

写真・図版
写真・図版
ワンピース \23,000(ニードルズ × ビームス ボーイ/ビームス ウィメン 渋谷 03-3780-5501) シューズ \17,800(アニューイット 03-5849-4993

努力をするのはスポーツを通してずっとやってきたこと。だから苦にならない。ただ自分を磨くことは初めての体験だから、戸惑いながらも頑張っていると語る。

ちなみに、この夏の理想のデートスポットは、ディズニーランド!
「爽やかで行動力のある人が好き。男の人には引っ張ってもらいたいんです」

写真・図版

Photograph : Ari Takagi
Styling : Kaori Kawakami
Hair & Make-up : Aya Takahashi
Text : Maho Honjo

あなたへのおすすめ

トレンド記事

  1. 写真・図版

    愛しきクルマ。
    ポルシェが長く愛される理由

    旅と暮らし

    2019.03.06

  2. 写真・図版

    ロエベのスニーカー、前から、横から、後ろから。

    旬のおすすめ

    2019.03.06

  3. 写真・図版

    好感度がアップするスーツの正しい選び方

    紳士の雑学

    2019.03.05

  4. 写真・図版

    SIHH2019 ジュネーブサロン・リポート
    A.ランゲ&ゾーネ

    美しい時計

    2019.03.05

  5. 写真・図版

    ベルルッティのスニーカー、前から、横から、後ろから。

    旬のおすすめ

    2019.03.05

紳士の雑学

調べ・見立て