旅と暮らし
射手座、人生をどう創造するか?
財力開運占い2019<上半期>
2019.01.01
経済的物質的価値観がどんどんと変化し、電子マネーや仮想通貨の普及とともに、経済力という概念すら変わりつつある。こんな時代だからこそ求めたいのが「創造的人生」。ビジネスパーソンに向けて、クリエイティブに生きるための指針を送る。2019年は、万人にとって“旅”がラッキーアクション。訪ねるべき国や旅スタイルも参考に。
射手座/11月22日~12月21日
<2019年上半期の運勢>主役となってひのき舞台に躍り出る
12年に一度の記念すべきスペシャルイヤーが幕を開ける。2019年はその恩恵をたっぷりと受け取って血肉にしていく年となる。2018年の11月からその予兆はあったはずで、新しい自分へと脱皮していく感覚を味わっている人も多いはず。
年明けすぐ、アイデンティティーを再発見するような出来事が。それは自分のルーツにまつわることで、懐かしい気分に浸る一方、その安心感を味方にして戦う気分がいや増すのが上半期の射手座。2月以降は、本人の意思と関係なくスポットライトが当たる星回り。臆することなく、自分のやりたいことを堂々と発信していくこと。すると面白いように実現への道が開かれていくので、さらに波に乗っていきたい。
その流れで培われるのが、「幸福に働くスタイルは自分がクリエートする」という姿勢。これが、2020年以降の射手座の新たな指針となる。さて、今年は特に意識して旅に出るべき。長期短期問わず、思い立ったが吉日。
2019年、運気が上がる旅先
メキシコ、ロサンゼルス、サンフランシスコ、さらにカナダのバンクーバーも。訪れた先で遺跡があるならば、ぜひ訪れること。またでキャンプ、もしくはログハウスなど大自然を感じる場所で眠ると運気アップ。
<上半期の流れ>
1月:いったん、過去に引き戻される
2月:疑問に答えが見つかる
3月:表舞台が用意される
4月:対話がスムーズになる
5月:熟考する時間を取ること
6月:金銭面で贈り物を授かる
プロフィル
Holy/タロット&西洋占星術研究家
幼少から天体物理学、量子力学、ギリシャ神話、西洋占星術、タロットリーディングに興味を持ち、独自の研究を重ねる。アイルランド本校の魔女学校にてその才能を爆発的に開花。趣味は人の話を聞くこと。
オフィシャルサイト https://holyacademy.amebaownd.com
インスタグラム(不定期発信中)@holyacademy
Illustration:Kenji Asazuma