旅と暮らし

山羊座、人生をどう創造するか?
財力開運占い2019<上半期>

2019.01.01

Holy

経済的物質的価値観がどんどんと変化し、電子マネーや仮想通貨の普及とともに、経済力という概念すら変わりつつある。こんな時代だからこそ求めたいのが「創造的人生」。ビジネスパーソンに向けて、クリエイティブに生きるための指針を送る。2019年は、万人にとって“旅”がラッキーアクション。訪ねるべき国や旅スタイルも参考に。

山羊座/12月22日~1月19日
<2019年上半期の運勢>自己を壊し、再構築する

写真・図版

いままでの経験値を一度すべて取り払って、新しい考え方を採り入れ、さらに実践しはじめるのが2019年の山羊座。まず年始から、長期の海外出張案件に携わる、テレワークの制度が進む、また引っ越しの計画が持ち上がるなど、居場所や働く環境に関して、物理的な変化が起こる可能性が大。

これらの変化の先に待っているのが、さまざまな人、そして考え方との出会い。彼ら彼女らからの刺激はかなり強いもので「精神性を重んじ、創意工夫を楽しむ崇高な人生」「世俗から離れ、個人的な楽しみに没頭する生き方」「ユニークな価値観を共有する者同士の共同生活」などが人生の選択肢に上がってくることになる。

インスピレーションが湧く時期なので、ピンとくるスタイルがあれば、週末だけでも実行するなど少しずつスタートさせていきたい。キャリア面でのチャンスが恵まれないように感じても、憂う必要はなし。水面下で進行しているので下半期まで待つこと。旅は1月。自分のバースデートリップを企画しても。

2019年、運気が上がる旅先

チリ、ペルー、エジプト、ドバイ、そしてロシア。土地土地における伝統芸能、伝統工芸に触れると運気が上がる。スイスの山岳地帯を列車で巡るのもおすすめ。旅先で石を買うと吉。

<上半期の流れ>

1月:旅先に宝物あり
2月:懐かしい場所から便りが届く
3月:偶然の再会を大切に
4月:新しいコミュニティーへの参加
5月:キーマンと出会う
6月:未来に向けてビジョンが広がる

プロフィル
Holy/タロット&西洋占星術研究家
幼少から天体物理学、量子力学、ギリシャ神話、西洋占星術、タロットリーディングに興味を持ち、独自の研究を重ねる。アイルランド本校の魔女学校にてその才能を爆発的に開花。趣味は人の話を聞くこと。
オフィシャルサイト https://holyacademy.amebaownd.com
インスタグラム(不定期発信中)@holyacademy

Illustration:Kenji Asazuma

あなたへのおすすめ

トレンド記事

  1. 写真・図版

    ホワイトハウスコックス フォー ユナイテッドアローズの財布。
    持って、返して、開いてみた

    旬のおすすめ

    2019.01.10

  2. 写真・図版

    ラルコバレーノの財布。
    持って、返して、開いてみた

    旬のおすすめ

    2019.01.07

  3. 写真・図版

    ワイシャツの正しい洗濯方法とは? シワや黄ばみにならないコツ

    紳士の雑学

    2019.01.09

  4. 写真・図版

    人生をどう創造するか?
    財力開運占い2019<上半期>

    旅と暮らし

    2019.01.01

  5. 写真・図版

    ボーナスで買いたい「現代の贅沢品」
    丸の内にて。ビジネスマン「贅沢」を買う
    #9 E.Marinella Napoli MARUNOUCHI

    旬のおすすめ

    2019.01.11

紳士の雑学

調べ・見立て