旅と暮らし

タレント・ほのか、理想のデートは「一緒に海に潜りたい」
[MUSE]

2019.01.22

写真・図版

「物事を順序立てて考えて、根拠とともに説明してくれる人が好き。論理的な思考を持つ男性に憧れるんです。私が直感を信じて突き進むタイプなので、自分にないものを持っている人に惹かれるんですよね」

そう語ってくれたのは、モデル、タレントとして活躍するほのか。

「去年の3月にスキューバダイビングの免許を取ったんです。なので、理想のデートは、ふたりで一緒に海に潜ること。行き先は、たとえばモルディヴ。彼にリードされながら海の中を散歩できたら最高ですよね。あとインドアデートも楽しみたいな。今、めちゃくちゃNetflixにハマっていて。今の季節ならふたりでお鍋の準備をして、ハフハフと食べながら、ひたすらNetflix三昧も楽しいかも。そんなほっこりした時間も大好きなんです」

一方、ひとりで過ごす時間について聞いてみると、身体を鍛えることにハマっていると言う。

「ジムには週3で通ってます。ランニングも欠かせないですね。気持ちがすっきりするし、自分に自信がもてる。身体を鍛えると心も鍛えられるのかもしれません。何より私は、大らかに笑っている時間が好き。ひとりの時間は心身を鍛錬して、ふたりでいるときは肩の力を抜いて心から笑う。それが、私なりの人生を楽しむルールかなと思うんです」

写真・図版
ニット¥5,900/SPIRALGIRL(SPIRALGIRL 03-5489-0407)、スカート¥3,900/Roomy’s(Roomy’s 03-6826-8088)その他スタイリスト私物
写真・図版
写真・図版
写真・図版

<<“可愛すぎる売り子”羽ばたく!ほのかの「愛するコツと愛される努力」

Photograph:Ari Takagi
Styling:Asami Uesugi
Hair & Make-up:Madoka Toyoda(ADDICT_CASE)
Text:Maho Honjo

あなたへのおすすめ

トレンド記事

  1. 写真・図版

    世界で恥をかく日本ルールの着こなし

    紳士の雑学

    2019.04.11

  2. 写真・図版

    3万円以内で買えるポーターのビジネスバッグ

    旬のおすすめ

    2019.05.13

  3. 写真・図版

    NHK連ドラ『まんぷく』女優の小川紗良、働き方が一変
    [MUSE]

    旅と暮らし

    2019.03.12

  4. 写真・図版

    3万円以内で買えるシーのビジネスバッグ

    旬のおすすめ

    2019.05.15

  5. 写真・図版

    すべて実食! 自慢の手土産。#24
    「九段一口坂 さかぐち」の京にしき

    旅と暮らし

    2019.05.13

紳士の雑学

調べ・見立て