旬のおすすめ

カジュアルラインと斬新なデザインをミックス!
ロンシャンから届いた新作財布コレクション。

2020.02.14

写真・図版

1948年にパリで生まれた、フランスのブランド「ロンシャン」。創業以来、フランス西部を中心に計6カ所の製造拠点を開設し、すべて製造拠点のアトリエで製作。どこの工房で製造された製品であっても、ロンシャンの製品には一貫した品質が保証されており、「メイド・バイ・ロンシャン」のラベルが付いている。

2020年の春夏コレクションは、現代的でアーバンなメンズワードローブを展開。下記5つのラインから、今季の新作財布を紹介する。

①バクシー
ロンシャンの専門技術にモダンなタッチを組み合わせることで、すっきりとしたラインのコンテンポラリーなアイテムに完成。忙しいビジネスマンを想定し、内側も完璧なレイアウトにデザイン。

【アイテムの詳細は写真をクリック】

②カムフラージュ LGP
軽くて丈夫なプリントのキャンバスを用いて、ブランドの新しいシグネチャーであるLGPロゴを添え、バッグの都会的なハイテクスタイルにアクセントを効かせている。

【アイテムの詳細は写真をクリック】

③エッセンシャル
美しい素材を探し求めている、インターナショナルな感覚の持ち主向けにデザイン。すべての装飾を排除し、しなやかかつ落ち着いた印象を与えてくれる。

【アイテムの詳細は写真をクリック】

④ル フローネ
しなやかなのに丈夫、控えめなのにひと目でロンシャンとわかるデザイン。レザーにエンボス加工を施した、オーバーサイズのロンシャンの馬が質感を添えている。

【アイテムの詳細は写真をクリック】

⑤ロンシャン 3D
「モダンさと対称性の組み合わせ」がテーマ。まったく新たな次元のスタイルで、3D効果を演出する立体的なロンシャンのロゴが特徴。とびきり柔らかなカラーブロックのカーフスキンと、ディテールを一部変更したデザイン(ジッププラーとポケット、紐)がスポーティーなひねりとレーシングスピリットを添えている。

【アイテムの詳細は写真をクリック】

問/ロンシャン・ジャパン 0120-150-116

Text:AERA STYLE MAGAZINE

あなたへのおすすめ

トレンド記事

  1. 写真・図版

    俳優・町田啓太、セットアップを嗜む。

    スーツ

    2020.10.20

  2. 写真・図版

    俳優・神木隆之介が証明する眼鏡のポテンシャル。

    特別インタビュー

    2020.10.22

  3. 写真・図版

    ビジネススーツはコーディネート次第で春夏秋冬着まわせる。
    スタイリングのポイントを解説

    スーツ

    2020.10.22

  4. 写真・図版

    東京駅のベストビューポイント。
    カジュアルに鉄板焼きを堪能。[部長の名店]
    鉄板焼 天 本丸

    接待と手土産

    2020.10.23

  5. 写真・図版

    ファッショントレンドスナップ83
    リモート会議、オンライン飲み会に最適の
    ニットジャケットをユニクロで発見。コスパと着心地は世界一!?

    カジュアルウェア

    2020.10.21

紳士の雑学

調べ・見立て