AERA STYLE MARKET

ネクタイの達人がオススメするこの一本!
「おそらく二度と手にすることができないネクタイ」とは?

2023.05.17

アエラスタイルマーケットではバラエティーに富んだ数々のネクタイを取り扱っています。そこで今回、“ネクタイの達人”こと坂井さん(FAIRFAX COLLECTIVE 商品企画部長)をお招きして、達人がレコメンドするネクタイを紹介していただきました。

500_ASM0099_02
ネクタイ¥12,100/フェアファクス コレクティブ

1回となる今回、達人が紹介するのはネイビーやブルー系のネクタイ。このネクタイは山梨の機屋さんで製作されたものだそうで、経糸と緯糸を同色にすることで、発色がよく、光沢感があり、清潔感、誠実さを演出してくれるネクタイに仕上がっているとのこと。しかし、惜しむらくは、おそらく二度と手に入らないという点。その理由は残念ながら機屋さんが廃業されてしまったそうで、この機会を逃したらなかなか入手することはできません。ぜひ達人がオススメする1本を手にしてください!

買えるアエラスタイルマガジン
AERA STYLE MARKET

装いアイテム

おすすめアイテム

あなたへのおすすめ

トレンド記事

  1. 神楽坂『龍朋』のりゅうほうめんでマッチのハートに火が付く!<br>マッチと町中華【第10回】

    神楽坂『龍朋』のりゅうほうめんでマッチのハートに火が付く!
    マッチと町中華【第10回】

    週末の過ごし方

    2024.02.02

  2. ユニクロのスーツ<br>ビジネスからセレモニーまで。<br>アンダー3万円で探すコスパ抜群なスーツ

    ユニクロのスーツ
    ビジネスからセレモニーまで。
    アンダー3万円で探すコスパ抜群なスーツ

    スーツ

    2024.02.19

  3. 華麗なる町田啓太さんの表紙ビジュアルを解禁!<br>アエラスタイルマガジン最新号は3/25(月)発売。

    華麗なる町田啓太さんの表紙ビジュアルを解禁!
    アエラスタイルマガジン最新号は3/25(月)発売。

    週末の過ごし方

    2024.02.19

  4. 懐中時計を腕時計で楽しむという選択。

    懐中時計を腕時計で楽しむという選択。

    腕時計

    2024.02.14

  5. BELL & ROSS(ベル & ロス)<br>【男前な、腕時計とスーツ。⑤】

    BELL & ROSS(ベル & ロス)
    【男前な、腕時計とスーツ。⑤】

    腕時計

    2024.02.13

紳士の雑学