旅と暮らし
双子座、人生をどう創造するか?
財力開運占い2019<上半期>
2019.01.01
経済的物質的価値観がどんどんと変化し、電子マネーや仮想通貨の普及とともに、経済力という概念すら変わりつつある。こんな時代だからこそ求めたいのが「創造的人生」。ビジネスパーソンに向けて、クリエイティブに生きるための指針を送る。2019年は、万人にとって“旅”がラッキーアクション。訪ねるべき国や旅スタイルも参考に。
双子座/5月21日~6月21日
<2019年上半期の運勢>人生のキーマンに頻繁に出会う
豊かな会話力を備え、機転の利いた対応で場を和ませながら、ゆったりと人を寛がせることが得意な双子座。業界を問わず、幅広い人脈と強いコネクションをもつのがこの星座の特徴でもある。
2019年は、そのコミュニケーションの方法に少し変化がもたらされる暗示。複数人とのクロストークから、マンツーマンの会話へ。一対一で向き合うことでもたらされる熱量や、深い感情のやり取りから、ふと過去のトラウマが消えるという不思議な現象を経験することになる。それもこの上半期、立て続けに何度も。
このところ過去にとらわれがちで、胸に描いてきた事業ビジョンやキャリアの野望を見失いがちだと思うなら、とにかくマンツーマンを意識すること。すると、いま会いたい人、会うべき人がどんどん思い浮かぶようになるので、即連絡を。この時代ならではのSNSコミュニケーションを駆使して、出かけていきたい。そこで得た旅の情報は運気を上げる可能性大。グループ旅よりは、やはりふたり旅がおすすめ。
2019年、運気が上がる旅先
体の奥底からエネルギーが湧いてくるのが、ネパール、ブータン、インド、スリランカ。またハワイ、ベトナム、バリなどのビーチリゾートもベスト。移動そのものを楽しめる船旅、列車旅も双子座のラッキーアクション。
<上半期の流れ>
1月:ひとりの時間をもつと有効
2月:経済面でいい情報が届く
3月:出会い運が高まる
4月:たくさんの誘いが掛かる
5月:人間関係がさらに盛り上がる
6月:長く付き合える人間と出会う
プロフィル
Holy/タロット&西洋占星術研究家
幼少から天体物理学、量子力学、ギリシャ神話、西洋占星術、タロットリーディングに興味を持ち、独自の研究を重ねる。アイルランド本校の魔女学校にてその才能を爆発的に開花。趣味は人の話を聞くこと。
オフィシャルサイト https://holyacademy.amebaownd.com
インスタグラム(不定期発信中)@holyacademy
Illustration:Kenji Asazuma