旬のおすすめ

田中 圭、アエラスタイルマガジンの表紙に
4号連続で登場することが決定!!

2018.11.09

写真・図版

いま最も“数字を持っている”と話題の男、俳優の田中 圭。スーツスタイルが映えるスタイリッシュな身のこなしと仕事に対する真摯な姿勢にほれ込んだ編集部は、9月に発売したvol.40に続き、アエラスタイルマガジン創刊11年目に突入したこの一年、表紙に連続登場していただくことをオファー。晴れて、ご快諾をいただいた。11月24日(土)に発売されるvol.41(定価980円)でも、前号で大好評だった“ぶっちゃけトーク”の切れ味は健在。掲載カット数も前号より増え、ますます充実した誌面に。甘さと辛さが入り交じる“甘辛王子”が巻き起こす、老若男女を魅了するパーティーはまだまだ終わらない!!

※※以下、誌面より発言の一部を抜粋※※
嫁に花束? しょっちゅうプレゼントしてますよ。年に何度も……(中略)。花は自分で買う習慣はなかったんですが、今年1月に母が亡くなって供花をたまに買うようになりました。やかましい母ちゃんでしたね。小学校低学年のときに離婚して、祖父母もいないので、僕が20歳で一人暮らしを始めるまでずっと母子2人。親父とは会っていなかったのでほとんど記憶もないですし、これといった感情もない。最近になって親父が少し前に死んだと聞きました――。

人が変わるきっかけって“人”だと思う。衝撃的な出会いでなくても、これまで出会ったたくさんの人によって少しずつ変わっていく自分がいる。万人に好かれることは無理だけど、自分が好きな人、自分を好きでいてくれる人たちを大事に、小さな縁を積み重ねていきたい――。

(自分のために買ったいちばん高価なものは)60万円近くしたL社の腕時計…(中略)。今いちばん欲しいものは……(1分半考え込む)ありすぎて迷う。家、ですかね――。


<NEWS>
バナナ・リパブリック×アエラスタイルマガジン スペシャルイベント開催

日時:2018年12月1日(土) 13:30~(受付開始) 14:00~15:30(イベント)
場所:バナナ・リパブリック マロニエゲート銀座3店(東京都中央区銀座3-2-1)
問/seminar@asahi.com

■参加方法
イベントは予約制(定員40名)のため、専用サイトからお申し込みください。
応募フォームはこちら
※締め切り2018年11月15日(木)

Text:AERA STYLE MAGAZINE

あなたへのおすすめ

トレンド記事

  1. 写真・図版

    知っておきたい!靴ひもの結び方

    紳士の雑学

    2018.11.07

  2. 写真・図版

    男の装い。4つのスタイルから選ぶスーツの現在地
    #3 CLASSIC STYLE

    旬のおすすめ

    2018.11.07

  3. 写真・図版

    これぞ老舗、これぞブランド―威風堂々、虎屋。
    [センスの因数分解]

    紳士の雑学

    2018.11.07

  4. 写真・図版

    ファッショントレンドスナップ34
    スニーカーブームがついにビジネススタイルにまで
    日本でも真似できそうなトレンド最前線を厳選解説

    旬のおすすめ

    2018.11.08

  5. 写真・図版

    クラシックギターで紡ぐ『シネマ』の世界
    村治佳織インタビュー

    旅と暮らし

    2018.11.06

紳士の雑学

調べ・見立て